

初投稿です

はじめまして、ゲリヲンと申します

やっとこさ始まりました当ブログ
このブログの目的ですが
ゲリヲンとユンボの二人で
8月5日から8月24日の間にかけてやってしまった
『カブで日本縦断』の記録を
今更ですが書いていこうと思います

「帰ったらブログを書こう!」なんてことは
旅の最中に思ったことなので
ろくに記録してなかったりで曖昧なところもあるでしょうが
手持ちの写真や、道中つけていたクッソ汚い日記帳を見て
ちょいちょい補足しながら少しでもマシな文章にしていこうと思います

この記事を書くまでにまず二カ月かかってしまったので
全ての旅の記録を書き終えるまで何日かかるかわかったもんじゃあありませんが…
こんなブログでも見て頂けたら嬉しく思います

CIMG2203.jpg

出発前夜、友人キョウスケに撮ってもらった写真
左が自分、右がユンボ(ユンボはシャイ)
カウンター羊
プロフィール

ゲリヲン

Author:ゲリヲン
・2012年にカブで日本縦断しました
・その記録やバイクまわりのことが書かれてあるブログです
・超絶めんどくさがり
・リンクフリーですとも!

何かあればメールやコメントでお知らせください
osaka_0225★yahoo.co.jp
★を@に変えてお願いします

最新記事
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

